top of page

一発試験の技能教習(沖縄市、北中城、浦添市、那覇市)

本日は4件の技能教習を行いました。津波が2件、屋嘉比が2件です。

津波1件目は北中城にお住いの上與那原様とペーパードライバー教習です。自宅がライカム近くで交通量も多いことから運転に対する不安をお持ちの上與那原様。20年ぶりの運転でしたが、広い駐車場から練習をはじめ、後半には自宅周辺に移動して交差点の通行や車線変更などを練習しました。しっかり楽しみながら学んでいただけたようで笑顔で終了しました(^^) 津波2件目は浦添市にお住いの宮里様と一発試験の路上練習です。試験日が近いので実際の路上試験コースを走行しながらの練習です。1発で受かってくれると嬉しいですね! 屋嘉比指導員の2件は沖縄市の宮里様(一発試験)と那覇市の大城様(ペーパードライバー)です。屋嘉比指導員もしっかりと教習をしてきてくれたみたいです(^^)





閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ペーパードライバの方必見‼ 年末キャンペーンのお知らせ🎄

かなーり久しぶりのブログ更新です( ;∀;) 本日のブログは、ペーパードライバーさん向けの年末キャンペーンをお知らせいたします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 私たち運転免許アカデミーグループは、レンタカーの貸し出しも取り扱っています。 今回のキャンペーンではペーパードライバー教習を受講した方向け(10時間または15時間プラン)にお得にレンタカーのご利用ができるキャ

大型車両の教習停止のお知らせ

この度、当スクールでも人気のあった大型車両の教習を一時的に停止させていただくこととなりました。 ご利用をお考えいただいていたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。 教習を再開した際にはまたブログなどでお知らせするので、どうぞよろしくお願い致します。

bottom of page