レンタカー事業開始のお知らせ

こんにちは(^^)/

本日のブログでは運転免許アカデミー沖縄がレンタカー事業を開始したことをお知らせいたします。


教習生や卒業生から車についての相談を受けることも多く、この際なので免許取得からその後のカーライフサポートまでを一括で行うことにしました(^^♪

もちろんレンタカー事業許可、古物商を取得しています。←ここ大事。


料金の設定はまだ確定していませんが、一般のレンタカー屋さんくらいになると思われます。

しかし‼しかし‼私たちの本業はあくまでも免許取得・ペーパードライバーサポート業です。なので、教習生の方やレンタカーご利用者には教習料金の割引特典を付ける予定です。


ペーパードライバーの方だと練習料金の割引が効き、さらにその車で練習ができるといったメリットが(^^)/すばらしい。


貸し出し車両は主に軽自動車になります。

運転しやすく燃費もいい軽を複数台取り揃えてくので皆さんご利用ください。



詳細は決まり次第ホームページに記載しますので、皆さん要チェックですよ( *´艸`)







閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素より運転免許アカデミーをご利用いただき誠にありがとうございます。 当校ではこれまでの各種物価の高騰におきましても、企業努力により料金改定は行わずに頑張ってきました。 しかしながら、昨今のガソリン価格などの原油価格の高騰は、これまでの企業努力では賄えるものではなく、大変心苦しいことではありますが教習料金の改定を行わざるを得ないとの判断に至りました。 つきましては、令和4年8月1日(月)以降に入校